人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

あなたは私の婿になる

あなたは私の婿になる_a0089450_20105318.jpg

今日もまた、ご近所の三越映画劇場へ・・・

上から目線なこの題名・・・
気楽なラブコメディーと信じて出かけました。
予想は大正解!楽しんできました。の予告編で、殆ど流れはわかります。

マーガレットは『魔女』と呼ばれて、社内で恐れられる出版社の敏腕編集長、カナダ人。
何故か、事情は不明ですが、ビザ更新が出来ずに国外退去寸前。仕事を辞めない為に、彼女が考えついたことは、アシスタントで編集者志望のアンドリューとの偽装結婚。

これだけで、大筋は想像できますよね。
いろいろあって・・・最後はラブラブ:ハッピーエンドははお約束通り。
あなたは私の婿になる_a0089450_210523.jpg

びっくりしたのは、アメリカ移民局の移民目的の結婚の取り締まりが厳しいことと、アンドリューの実家。
実は、アラスカの名士で大金持ちの一人息子。船でお城のようなお屋敷に出入り・・・夢のような世界です。

出演者ですが、アンドリューの母親役のメアリー・スティーンバージェン、何かで観たと思うのですが、わかりません。
幼馴染のマリー・アッカーマンは、『幸せになるための27のドレス』にでていました~

アラスカの海と空、綺麗でした。
行って見たいなぁ~


by kosuzume2 | 2010-02-19 21:29 | 映画・演劇など
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31