人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

春なので~

今年のは、何故かご機嫌がよくないようです。
降ったり、寒かったり・・・今日も暗く湿った雨曇り。
私のこころ模様も同じです。
春なので~_a0089450_951217.jpg
せめて、春らしい何かをと新しい草履を手に入れました。
台と鼻緒の組み合わせに、目移りします。
迷って迷って~~これ⇑

春なので~_a0089450_10443168.gif

おしゃべりをしながらランチも美味しく
春なので~_a0089450_1024214.jpg

一口サイズの可愛いマコロンは、お土産に。これ、美味しいの~~
マコロンって、なんだか春の感じがすると思うのです。


今日のランチはフレンチ、控えめな2品とケーキにコーヒーでした。
春なので~_a0089450_1034896.jpg

こじんまりとしたこのお店、ピアノも置いてあります。
時々お茶とケーキに出かけるんおですが、毎月ライブのイベントがあることは知りませんでした。
スケジュールを頂いたのですが、かなり魅力的♪

ディナーとワインを頂いてビートルズ、シャンソンなど、行けたらいいな^^

by kosuzume2 | 2010-04-02 09:36 | 着物
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31