人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

クロクロ

クロクロ_a0089450_20215387.jpg
これ、なぁ~んだ?
クロクロ_a0089450_20225618.jpg
そして、こっちは?

半分はヨーグルトに添えて、半分は生姜白湯に入れてみました。
甘酸っぱい味が、食欲を刺激して美味しいです。

クロクロ_a0089450_20304498.jpg
くみこさんが、お取り寄せして下さいました。黒酢に漬けた黒豆、想像よりマイルドでした。
小さなカップ入りですが、1つで2人分たっぷり。
ご馳走様ありがとう♪(#^ー゚)v

069.gif


出かけた先で、びわをご馳走になりました。
そうだ!今年は、
ほっこりさんの折り紙つき、枇杷の種酒を作らねばと、言う訳で・・・
種を頂いて帰りました。
よく洗って、冷凍庫に入れました。

皆さんに種は捨てないで、頂戴ね!とお願いして・・・溜まるのを待ちますね。
クロクロ_a0089450_20411895.jpg

by kosuzume2 | 2010-06-25 21:22 | 美味しい
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31