人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

いよいよ・・・本決まり。

いよいよ・・・本決まり。_a0089450_22161434.jpg

今年が、その発刊から丁度100年という事で注目を浴びている柳田國男:著の≪遠野物語≫ですが、読んだことがありません。
耳触りの良い響きですが、実際にはストーリイのない伝承のあれこれ・・・読破は、たぶん無理です。
それでも、【遠野】に行ってみたいと、思い始めて数年経ちました。
学生時代のサークル仲間でこの秋に出かけることになりました。

仲間とは言っても、偉大な先輩が強力なコネクションをお持ちで・・・
とりあえず仙台まで行けば、すっかりおんぶに抱っこのお世話を太っ腹に引き受けてくださる方が待っていて下さいます。
本当に、ありがたいと感謝・感謝です。

いよいよ・・・本決まり。_a0089450_2237491.jpg
最終の打ち合わせに、偉大な先輩のお宅に集合~~
その前に、仲良しでランチとおしゃべりを楽しみました。
落ち着いたフレンチレストランで、大好きな海老のクリームカレー・・・写真を写し忘れてしまいました。

カレーと言っても、家庭料理とは格段の差。
真正、お料理なのです。
by kosuzume2 | 2010-08-29 22:16 |
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31