人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ご近所ランチ

すぐ近くの友人からの電話で・・・
今日はご主人のお留守を知って、ご近所さんと、ご近所でランチの約束をしました。

それでは、と夫は床屋さん+外食に出かけました。(笑)
ご近所ランチ_a0089450_19564939.jpg

徒歩でも10分はかからない所に、とっても美味しくて素敵な雰囲気の小さなレストランがあります。★☆★
                                                              ここ
ワインでもお料理でもとても気分良く良く相談できて、
娘と二人で目移りうろうろの過去のある時には、1人分ずつ色々出しましょう・・・と配慮して頂いた事もありました。
理由もないままのご無沙汰でしたが、今日のランチはここにしましょう。
内装が変わっていましたが、シェフは変わりませんって・・・ほっ。

ご近所ランチ_a0089450_2075184.jpgご近所ランチ_a0089450_2081152.jpg
    チョイスしたパンが美味しい~          サツマイモのポタージュ。
ご近所ランチ_a0089450_20105699.jpgご近所ランチ_a0089450_20111280.jpg
                                 ランチは、3種類のお料理から選びます。
                                  左・・・金目鯛とスズキのポアレは、友人が、
                                  右・・・甘エビのクリケット、私が頼みました。
 
ご近所ランチ_a0089450_20204371.jpg

デザート+コーヒーを私。ミルクティーを友人。

この≪ミルクティー≫・・・これまで飲んだ中で、一番美味しいかも知れないと大感激の友人でしたが、
私は、≪甘エビのコロッケ≫の美味しさが、忘れがたい。

混ぜ物なしで作ってあるそうですが、濃厚な美味しさがたまらない~~


歩いて行かれるのですから、夫と夜の食事に是非行きたい!



 
by kosuzume2 | 2010-09-24 19:48 | 美味しい
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31