人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

☆おみやげ☆

ぱえる・・・早くも、9月28日で3歳になります。
私なりに頑張った、誕生日プレゼント♥ 
少し早いのですが、お祝いに持って行きましょう~今日は、ぺぎも一緒です。

去年も一昨年も作りたいと思いながら、あっという間に時間切れで諦めた、
☆おみやげ☆_a0089450_21192547.jpg
アルバム・・・誕生から、3歳まで一気に・・・ぎりぎり間に合いました。
強力な助っ人=ぺぎのお陰でした。

残念なことに、夏に繰り返し発生したPCのトラブルの後遺症で、たくさんの写真がなくなってしまいました。
バックアップした筈なのに・・・何処を探しても見つかりません。
やむを得ず、写真はブログから拾って使う羽目になって・・・150%にしか拡大出来ません。

☆おみやげ☆_a0089450_22193231.jpg

乗り物大好きのぱえるにぺぎからのプレゼントは、名鉄電車、ミュースカイの模型と鉄道のシールブックなど・・・
まぁ~詳しい詳しい!!
☆おみやげ☆_a0089450_2221157.jpg
おもちゃ屋さんでブロックにも興味津々な時もありますが、
こんなに甘えん坊の、くねくねさん にもなります。


ぱえるの昼寝中に、久しぶりの三宮・元町をぶらぶら散歩。
3年ぶりの≪紅萬≫さんで、美味しいフルーツジュースと、ぺぎはシフォンケーキ・・・勿論フルーツたっぷりです。
☆おみやげ☆_a0089450_2221451.jpg

ドライフルーツは、お土産に・・・その時、声をかけて下さったのはお店のお嬢さん(今は、オーナーかも知れない・・・)
何と3年前の事を覚えていて下さったのです。感激です ♥♥♥ ←以前の記事です。


ねえこたちも大好きな≪桧垣≫の穴子寿司を、お土産にしましょうか?
☆おみやげ☆_a0089450_22233361.jpg

少し、以前より味が濃くなっているような気もしますが、やっぱり美味しいです!
今やここは、神戸の人気者らしい~~


センター街元町商店街で、
わぁ~!気になっていた≪はらドーナッツ≫に出くわして嬉しい♪
☆おみやげ☆_a0089450_22223691.jpg

湊川神社近くの【はら豆腐店】の材料で作られた、素朴なドーナッツと噂に聞いて、
いつか食べて見たいと思っていたので、幸運な出会いでした。

≪はらロール≫と書かれたお茶コーナー、入ってみたいのに・・・別腹も一杯で、残念。
by kosuzume2 | 2010-09-27 21:09 | ぱえる
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31