人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

感謝のこころ

感謝のこころ_a0089450_8574783.jpg

お陰さまで、70%ほど回復してきました。
一昨日は、ほぼ2週間ぶりに髪を洗って貰い、さっぱりしました。
近所の理髪店まで、よたよた・・・歩数に似て150歩位のご近所です。

勝手ですが・・・
昨日は、これまで頂いていたコメントやメールの一つ一つへのお返事は、
なかなかもどかしく、皆さまの所へお邪魔させて頂いての近況報告でお礼のご挨拶とさせていただきました。
あっ^^。。。もし、訪問を逃してしまっている御方様がありましたら、すみませんがお知らせ下さい。

100%の回復にはもう少しだけ時間がかかるかとは思いますが、
そして、不義理も重ねることになりましょうが、どうかよろしくお願いします。

今日は・・・
娘と綺麗な小箱を作る(予定)講座に行ってみます。
寒いそうですし、帽子代わりにウィッグを被ってね。

by kosuzume2 | 2010-12-03 09:00 | こすずめ感謝
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31