人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

春ショール

ガレージの電動シャッターの状態が最悪になって・・・リモコンが反応したり、しなかったり。
ついには、車を停めて、ぐるり回って車庫の中のボタンで開ける事もしばしばになり・・・
春ショール_a0089450_12183475.jpg

全く稼働しないわけではないので、出来れば修理でと、親切なメーカーさんは言って下さいます。
次の日、職人さんとの相談で・・・古い機種なので、ここで半端に修理費を使うより新しくしようと決めました。
次の日、早速取り換えに来て下さったのですが・・・ちょっと電機のボルト数が違い、用意して下さった機種が会わなくて、
更に次の日、新しくなりました。

雪の中を、本当に親切に対応して頂いて、寒さも吹っ飛びました。
これで、スムースに出入り出来ます。やれやれ、ホッ~
サイズ・・・これまでの半分くらいで、デザインも可愛らしい^^

春ショール_a0089450_13283364.jpg

最近、欲しいものがあまりなくなっていますが、
ショールを買いました。
春ショール_a0089450_1330498.jpg
春ショール_a0089450_1329683.jpg

鬼しぼ縮緬ともいう、太しぼ縮緬のかなり大判のもの。
私にしては珍しい色なので、迷ったのですが春らしさに買ってしまいました。
下の写真の色が実物に近いようです。
上の色の調整、やってみましたがなかなか・・・で、諦めました。

≪春ショール≫・・・俳句では、春の季語ですが、
春先のコートを着るまでもない季節に向きますよね。
ふふ、ちょっと嬉しい。
by kosuzume2 | 2011-01-19 12:31 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31