人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

知る人ぞ知る・・・

知る人ぞ知る・・・_a0089450_232960.jpg
夫が小さな旅から戻りました。
高校時代の友人と小田原辺りへ出かけて、これら、お土産です。

うふふ。わさび漬けが多いですね。
もともと大好物なんですが、お気に入りに出会いたくて軒並み買い漁るのは、
昔、とびっきり美味しかったマボロシ・・・無理かも知れない夢を追いかけています。

横浜在住のその友人とは小田原起点の行動が多く、わさび農家さんに立ち寄ったり旅館特製のものを手に入れてきますが、今回は時間が無くて駅のお土産売り場で。

鎌倉・大船にも行ったようで、
知る人ぞ知る・・・_a0089450_21286100.jpg知る人ぞ知る・・・_a0089450_21281655.jpg
こちらは、
知る人ぞ知る隠れた名品と、友人のお勧めだそう。

この餡パン、大船駅前の素朴なお店のもの。
大きなおにぎりくらいで
ズシリと重い。


あんこがぎっしり入っているのは、実は私苦手です。
1個、いえ半分でも食べられないかも知れません。


知る人ぞ知る、お気に入りのありますか?
by kosuzume2 | 2011-02-17 22:44 | こすずめ感謝
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31