人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

♪今日~~は、私の誕生日♪

♪今日~~は、私の誕生日♪_a0089450_20262112.jpg

いぬ、こと、ぱせりの12回目の誕生日でした。
毎年、次の誕生日にこそ≪ワンコ用 Birthdaycake≫を用意するぞ!・・・と思うのですが、
今年もまたうふふ、と笑いでごまかす結果になっていました。
せめて、恒例の≪カラフルフルーツ盛り合わせ≫でもと、まずは病院(私の)へ。

そこで、ちょっと凹む事態に遭遇 + 膝裏ののう腫に太い針を刺して中味の抽出で、歩行×になってしまいました。
           (膝裏ののう腫・・・・ベーカーのう腫ですと。神経腫瘍とずっと言われていた物ですが、違います、と)


心も体もべこべこに凹んで、我が家にたどり着いた時
❤♡❤ な この方 からの小包みが届いていました。

わぁ~~ぉぉぉ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  いぬ(ぱせり)にプレゼントです。 

♪今日~~は、私の誕生日♪_a0089450_214503.jpg

勿論私にも・・・・・・≪心太の素≫と絶品≪心太のタレ≫
連日、心太デザートやサラダなど作っている今、とっても嬉しいプレゼント^^

手作りのクッキーも入れて頂いて、幸せ気分になれました。”美味しそうな色じゃなくてごめんなさい”と手紙が添えて有りましたが、色じゃなくて味ですよ!
♪今日~~は、私の誕生日♪_a0089450_21241621.jpg

去年は誕生日を間違えるし今年は何も用意していない飼い主より、
ちゃんと覚えていて下さったharumiさん、ありがたいやら、面目ないやら~~デス。

でも、お祝い頂いてよかったね。パッタン(・・・と、呼んでます)!
グルーミング直前のもしゃこですが、頂いたマットにお座りしていますよぉ♡

本当にありがとうございました。
by kosuzume2 | 2011-07-22 20:06 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31