人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

それぞれの事情・・・

重い喘息で病弱な伯父召集をうけた際の
切ない千人針と巻紙の遺書・・・・毎年のように記事にしていますが・・・→去年

それぞれの事情・・・_a0089450_151335.jpg


今年の8月15日、終戦の日に、
どこかに寄贈しようと決めていました。

それぞれの事情・・・_a0089450_15271984.jpg

区内に、NPO法人の≪戦争と平和の資料館≫があり、そこが良いかな^^と。
実は行った事が無いのですが、今日こそは出かけようと場所などリサーチします。

あら、月曜日休館。さすが、終戦記念日は特別開館していました。
念のため、寄贈したい物がある旨伝えますと・・・

倉庫が狭いので品物によってはお断りしていますが、
何を寄贈なさりたいのですか?と、男性のお言葉です。

品物の管理担当者が今日はいないので、お預かりしておくことは出来ますが・・・
ボランティアで運営しているので、担当者の常駐はありません。
金曜日は必ずいます、との話。


う~~~ん、気が重くなってきました。
品物によっては お断りなんですね・・・

それぞれの事情、ありますよね。伯父の遺書 ♠♠♠ 文字の乱れがありません。

とりあえず、今日はやめて金曜日まで考えます。


by kosuzume2 | 2011-08-15 16:08 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31