人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ハロウィン・仮装

迷いに迷って・・・
朝の6時30分まで、まだ決断をしぶって・・・

ままよ~・出来る事は出来るうちに。
楽しいことも楽しめるうちに。
・・・・と昨日~今日まで1泊旅行に行ってきました。
2時間ほど前に帰宅しましたが、旅行メモは明日にでも書くことにします。


旅先にで受け取った、久しぶりのねえこからのメールに
面白い事がありました。

ン?面白くないかも…
ただ、孫馬鹿としては興味津々^^

ハロウィン・仮装_a0089450_23153723.jpg


某所でのハロウイン仮装コンテスト(??)で、2位になったとか。
HPで、多分見られるよ~との事でした。

ははは^^・・・・こんな仮装でした。
ちょっとしたプレゼントも頂いたようです。

赤ん坊の時から遊ばれている、037.gif ぱえるです。 


↓の鍵さまへ、お訊ねの件Moreに書いておきました。



ハロウィン・仮装_a0089450_129287.jpg


銀杏料理は、季節料理で
専門にしているところはないようです。

私も疎い地域なので片寄った情報しかお知らせできませんが、
コメントを頂いた料亭の懐石は非常に美味しく、雰囲気・もてなしも素敵でした。

魚惣・・・0587-97-1127   ↓です。
http://uosou.web.fc2.com/


去年・今年と行ったのは
しろ石  愛知県稲沢市祖父江町上牧東69?3   0587-97-8486

10年くらい前に稲沢に詳しい友人に連れていったことがありますが、そこは

びやす本店  稲沢市祖父江町祖父江南川原156  0587-97-0354

いずれも、名鉄名古屋 → 一宮。尾西線に乗り換えて → 森下下車。
タクシー又は送迎をして貰って行きます。
by kosuzume2 | 2011-11-10 23:19 | ぱえる
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31