人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

夫改造計画・連盟

タツノオトシゴ同盟・・・タツノコ同盟に変更します。ネ。

由来など、プライバシーを暴くのは了解を得ていないので×ですね。
なかなか笑える話もあって残念ですが、
やっぱり×ですね。


夫改造計画・連盟_a0089450_9282644.jpg


それぞれが EverydaySunday な夫ととのほぼ二人暮らし・・・
数年経過した今、大小のトラブルにまみれての日々。

そんな暮らしの明るい未来のための

ありていに言えば<夫・改造計画>
差し障りのないところで、いきますか^^
それにしても、ブラックカレー美味しいね。



さん・・・夫は和式のお布団で就寝・妻はベッド
       自分のお布団の上げ下ろしは一応夫の仕事。でも、掃除機をかける時に上げてないと妻が・・・
        
さん・・・中くらいのトラブルで、数日間のストライキ決行の結果?
       食後、食器を下げることも出来なかった夫が、洗いものを始めた。

さん・・・夫は、蜜柑の薄皮まで剥いて貰って、さぁ召し上がれ
       ある日、蜜柑の薄皮は剥いてしまわない方うが美味しいと気付いた妻、もう剥かないよ~って。




愚痴を言ってすっきり、聞いて大笑い^^ な三人ですが、結論が出ました。
我慢、あるのみ。

さんは、掃除機はお布団を避けてかければいいのよ。
さん、ぐずぐずしていても手出しは無用よ。ひたすら我慢・・・
さん、靴下を履かせることはもう終わったのね。食べたかったらご自分で、ですよ。


うふふ・・・同盟の意味は、ざっとこれなんですが、
これって子供にも同じですね。

    





 
こちらに引越しました。
よろしくお願いします。

by kosuzume2 | 2012-01-19 09:29 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31