人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

東京国際キルトフェスティバル

東京国際キルトフェスティバル_a0089450_19195661.jpg


【東京国際キルトフェスティバル:第11回】に、
お仲間のMISAちゃんが2度目の入選!おめでとう~

これがその作品。FUKKOと名付けてありました。


東京国際キルトフェスティバル_a0089450_19202079.jpg


集団お上りさん・・・楽しんで来ました。
50+=ヒフティプラスの利用は新幹線ひかりの往復と3000円食事つき。
早朝出発は苦手なこすずめも、なんとか仲間入り。

笑いの絶えない楽しい1日をすごすことが出来ました。
感謝、あるのみ・・・

実は・・・こすずめも第7回第10回に入選しています。
そして、昨年の第10回の展示の時には、お目にかかった事もないばかりか
東京にお住まいでもない二人のブロ友さんが、大きな費用と時間を使って見に行って下さっています。


わざわざそんなにして頂いて・・・そのお気持ちが言葉にならない有難さを感じました。
今年は、何かとそれどころではない事情が多発して・・・応募しませんでした。
で、来年も・・・予定は未定です。

東京国際キルトフェスティバル_a0089450_1920533.jpg


今年の入賞と入選作品には、素人にも明らかな傾向がはっきり判りました。
≪絆≫≪再生≫≪復活≫・・・が、キーワードのようでした。
私がとても好きな作品もそんな雰囲気かもしれません。

↑の作品は、色もイメージもテクニックも、ひたすら感芯する好みの作品、MASAちゃんの作品の次に大好き!



そして
このハートフルな日の丸のアレンジ
もし、私が審査に加わっていたら・・・なにかの賞を差し上げたい。

東京国際キルトフェスティバル_a0089450_19211736.jpg





雨だの雪だの・・・前日の遅くまで天気予報を気に会いながらの旅。
肌寒い小雨の中を、もっぱらタクシー移動で観光も堪能してきました。


    



 
こちらに引越しました。
よろしくお願いします。

by kosuzume2 | 2012-01-21 23:59 | メッシュワーク・
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31