こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

不安材料あり?

 
眩暈・・・皆様にもご心配いただきまして本当にありがとうございます。
その様子と、気になることを整理してみます。


a0089450_943169.jpg



身の回りがぐるんぐるんと廻る目まいは、時々経験しています。


今回の眩暈は、ふわんふわん~~でした。
明け方寝返りを打つと、気分が悪くなりました。

昨日は、出掛ける準備をしている途中で体が揺れるように崩れてへたり込む始末。
暫く様子を見て・・・諸事情を考えて・・・食事だけに出掛けましたが、
残念+申し訳ない事に、美味しくは頂けませんでした。

帰宅後、3時間余の爆睡で治まったと思ったのですが、
今朝、床の中で又^^
予定はキャンセル出来るものはして休んでいます。

よおこさんは、それ、同じ~~と涼しく安心させてくれるのですが、実は不安があります。

あれは・・・ブログを書きはじめる前で、少なくとも6年くらい前の事。
出勤する夫を最寄りの駅まで送る道で、

「あら^^?中央ラインが2本見える。同じ車が2台並んで走っている・・・」
2~3日後にも同じことを言った後、車を道路標識にこすったらしい

出勤した筈の夫が家でウロウロしている姿をソファーに横になった私が不審に思って、事実を知りました。
信じられない~私は、現場に連れて行かれ標識のポールに車の塗料を確認。
全く記憶が飛んでいます。



その後、大学病院脳外科で脳血管造影撮影までの色々な検査をしましたが、
思った通りの異常なし


実はその少し前には・・・
僅かな時間(5~10分?)に3回も気を失って、3回目には頭は血まみれ。
夫は出張で留守だったのですが、娘が飛んできてくれました。

土曜日の出来ごとだったように思います。
月曜に受診したのですが、
「ここに来られる位ですから何でもないと思いますよ」と若い女医さんは冷たかったですね。

でも&そして、その後も自動車事故。
あれは何だったのか?
あれと、今回の眩暈の関係はないのか?

取り越し苦労ならいいのですが・・・また、暫く車には乗れません。   



 
こちらに引越しました。
よろしくお願いします。

[PR]
by kosuzume2 | 2012-02-01 00:00 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30