人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

パソコンが不調・暖かい椅子

パソコンの受信が時々出来ていないない事がわかった。
10月末の私の誕生日にぺぎちゃんがくれた≪HAPPY BIRTHDAY≫メールが未着だった。それより前のようこさんからのメールも受け取っていない。11月19日、ぺぎちゃんに送信したメールを自分宛に送ってみると・・・ナ・・・ン・・・と、届きません。

エラーも出ないで、ちゃんと送信済みになっています。返事が来ないけれど、ぺぎちゃんには無事届いているのかしら?と不安になって問い合わせてみました。
ぺぎちゃんは、メールを読んで、折り返し返信してくれていた。…でも、未着。
自分→自分への送信は今はできる。先日不着の物で試すとやはり届かない。何故。

ぺぎちゃんに連絡した。昨夜もメールを送信してくれたらしいが受け取っていないので、お試しで何通か、送信してもらった。
届く・届かないの両方ある。時間が経っても来ない。

サーバーを調べようとしても、正しいはずのPOPアカウントが間違っている、とエラーが出てしまう。Microsoftのサポートセンターは祭日でお休み。どこで調べたらいい???

なんと言っても、届いたり届かなかったりと半端なのが気がかりです。

美容院。マニキュアとカットをしてきた。だんだん短くなる。
椅子に驚きの仕掛けがあっていい気分。何と足乗せ台の後ろにヒーターが取り付けてあって、足元がほんわかと暖かい。こんな椅子が有ったなんて感激。

今日の食事
 お昼 カツサンド / コーヒー
 夕食 牡蠣飯450g(広島物産展) / お刺身230g(しま鯵・まぐろ) / 水菜とジャコの痛めたもの70g / 豆腐119g
 パソコンが不調・暖かい椅子_a0089450_1965380.jpg
by kosuzume2 | 2006-11-23 19:14 | パソコン
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31