人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

パソコン解決

起きだしてまもなく、OKwave上に新しい回答が有って感激。とても親切で、わかりやすくありがたく思いました。
アドバイスに従っていろいろ試したけれど解決しないので、プロバイダに電話。結局原因不明では有ったけれど、とりあえず解決。
ところが・・・その後、又メールの不着。改めてプロバイダに連絡をとって見ました。
≪迷惑メール振り分けサービス≫に引っかかっていました。プロバイダが自動的に迷惑メールと察知してしまったようです。
私と娘の他に二人に知り合いの物もありました。
迷惑メールの基準がハ・テ・ナ?です。もっと、不思議なのは、一旦迷惑メールと認識された筈の私と娘のメールはその後も届いたり届かなかったりする事です。
パソコンって不思議・・・

2回目のネイルサロンで、爪の手入れをして貰いました。

今日の食事
 お昼  カレイの煮つけ / わかめとがんもの煮物 / にら玉 / 肉じゃが / 味噌汁 / ごはん(近所でランチ)
 夕食 豆腐ステーキ190g(とろろかけ・ブロッコリー) / いか刺身100g(大根) /かぼちゃ煮物100g
 パソコン解決_a0089450_212911.jpg
by kosuzume2 | 2006-11-25 14:52 | パソコン
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31