人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

プロの目

食事の記録を見ると、ビタミンDの不足が気になりました。一気に解決は、うなぎが一番!
お店に行って食べるのが何よりですが、一人分を食べるとそれだけで満腹になってしまいます。
そうだ、蓬莱軒のテイクアウト・・・とデパートへ。

名古屋・栄のデパートへ、三越では京都展、松坂屋で呉服展を覗こうと出かけましたが、両方は無理でした。
松坂屋で予定外の買い物をたくさんしてしまいました。あ~

1年以上ご無沙汰していたテナントさんの前で、馴染みの店員さんと出合ってしまい、つい春夏物を1着。
催事会場で、小物をあれこれ。
最大の収穫は、足袋でした。

日頃から、足に合う足袋が欲しい。作ってもらうしかないかな~と、思っていましたが、ぴったりの物に出会え、幸いでした。専門家が、ストッキングを履いたままの足を一目見ただけで、選んで下さいました。
≪白鹿≫の足袋で、もともと≪白鹿≫が好きなので、感動しました。プロって、素晴らしい! こすずめちゅん
足袋の洗濯法も教わってきました。
脱いだら、とりあえず水につける。
黄ばみの元はすすぎ。洗剤をしっかり落とし、濡れているうちに、横・縦の順に延ばして表向きのまま干す、でした。

今日の食事・・・・1810Kcal(不足:Mg,Vc,食物繊維)
 朝 ハムトースト・りんご・バナナ・ミルクコーヒー
 昼 玄米ビーフン(筍・人参・白菜・きくらげ・葱・ニラ)
 夕 ひつまぶし(蓬莱軒のもの)・うまき(蓬莱軒)・ブロッコリー炒め(椎茸・海老・貝柱)
プロの目_a0089450_2024998.jpgプロの目_a0089450_20243158.jpg
by kosuzume2 | 2007-01-18 20:24 | 着物
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31