人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

個人情報保護法

いよいよ、県知事選挙の活動が始まりました。
『県会議員のムニャモラ事務所ですが、投票日には石田ナニガシをどうかよろしく』と電話ですが、その口調がなにか神経にさわります。慣れているというか、数をこなしていると言うか、言葉を並べているだけです。

「あの、私、県会議員のムニャモラ氏をよく知りませんが・・・」
「後援会に入っていらっしゃいますよね。どなたかの紹介で」
「いいえ。その、紹介者って誰か教えて下さい」
「あの~・・・、それは、教えられない事に・・・」

ちょいとお待ちくだされ。
個人情報何とかで紹介者が保護されたら、私はどうなりますか?支持をしてもいないのに、勝手に後援会員名簿に載せられて嫌ですよ。ご都合優先が過ぎませんか。やはり、選挙はなりふり構わずなのかしら?

久しぶりに、まさこちゃんとお茶を飲みました。
噂のケーキ屋キルフェボンに、少しの待ち時間で入れました。ラッキー!
ここは、いつも長い長い行列で待時間は1時間を越えます。まさこちゃんは、ひどい台風の日に、それでも並んで入れたそうです。

遅くなったので、惣菜を買って帰りました。最近のものは、カロリー量がわかるようになっていて、便利です。

夫は最近運動に熱心です。
今日は、片道30分歩いて、プールへ泳ぎに行きました。老人が多くて、その中では自分が一番若いと思っていたけれど、更衣室の鏡には、やはり老人が映っていたとか。

今日の食事・・・・1508Kcal(不足:買ったサラダで、不明) 
 朝 ハムトースト・バナナ・野菜ジュース・ミルクコーヒー
 昼 カレーうどん
 夕 刺身(中トロ・鯛)・切干大根煮付け(残りもの)・サラダ(市販品2種)

個人情報保護法_a0089450_20454520.jpg個人情報保護法_a0089450_20467100.jpg
by kosuzume2 | 2007-01-23 20:32 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31