人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

女性の品格

そろそろと思いながら、まだお雛様を飾っていません。これは旧年の写真です。


女性の品格_a0089450_21255949.jpg
昭和45年、今日のような雨の日に浅草で買いました。


女性の品格_a0089450_21375934.jpg

昭和22年松坂屋で買った物です。
          


バレリーナの草刈民代さんをTVで見ました。縦も横も大柄でちょっと予想外でした。
立ち姿は勿論ですが、座ってもすっきり美しい人です。

そういえば、今朝の日経の広告・・・女性の品性坂東真理子)・・・の紹介に
     ● 礼状が書ける
     ● 約束をきちんと守る
     ● 姿勢を正しく保つ
     ● 型どおりの挨拶が出来る
     ● 贅肉をつけない
     ● 得意料理をもつ
     ● 人に擦り寄らない
     ● よいことは隠れてする
     ● 愛されるより愛する女性になる
                   と、大筋が書いてありました。
頷けるなあ、と思ったのですが草刈さんはこんな人かも知れません。
なにはとまれ、美しいのは大好きです。ちゅんちゅん

春一番が吹いたそうですが、雨でした。
ようやく衣類の一部を処分しました。大きな紙袋に3つ詰め込みました。それでも、まだまだです。

今日の食事・・・・1550Kcal(不足:Ca,Mg,VC,Zn)
           散歩:6100歩(雨)

 昼 きのこチャーハン(椎茸・しめじ・玉葱・人参・おかか)・吸い物(水菜・卵)
 夕 白菜まきシュウマイ(豚挽き肉・椎茸・卵白)・納豆(卵黄・海苔)・人参サラダ(レタス・レーズン・胡麻)・あなご味醂干し
by kosuzume2 | 2007-02-14 20:58 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31