人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ザ・ウィンザーホテル洞爺湖

ザ・ウィンザーホテル洞爺湖に行きたい。
出来たら、片道をトワイライトエクスプレスorカシオペアで・・・と思っていますが、実現していません。
その訳は
ザ・ウィンザーホテル洞爺湖_a0089450_155019.gif トワイライトエクスプレスのチケットが取れない。
ザ・ウィンザーホテル洞爺湖_a0089450_15524910.gif ザ・ウィンザーホテル洞爺湖の宿泊料金が非常に高価。
ザ・ウィンザーホテル洞爺湖_a0089450_15512833.gif 日程の調整が捗らない。


来年・夏G8サミットの会場にそのホテルが決定したそうで、ちょっと複雑な気分です。
これから更に人気も高まって、ますます行き難くなりそう。

もう一つ、行こうね、行きたいねと念願の直島のベネッセハウス。
最近ここに出掛けた知り合いの薦めで、すっかりその気になってます。
予算と日程をたっぷり準備しないと出掛けられませんが、そわそわしてしまいます。ザ・ウィンザーホテル洞爺湖_a0089450_1623020.jpg

おそうじままさんの日でした。
本当にすっきり綺麗にして下さいます。感謝します、ちゅん  

今日の食事・・・・1800Kcal(不足:VB1.VC)
      散歩:9800歩

 昼 いなりずし・鯖寿司(買ってきた物)・わかめと、おぼろ昆布のおすまし
 夕 かつおのたたき(玉葱・葱・生姜)・ホタルイカ刺身・春菊とアスパラガスの胡麻和え・煮豆腐(しらす干し・卵・葱)・サラダ(とまと・胡瓜・レタス・アーモンド)
by kosuzume2 | 2007-04-23 20:58 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31