人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ザゼンソウと山野草

植物も動物も自然の色や形には驚かされてばかりです。
どんなにがんばっても、自然を超える創造は人には無理でしょう。

きょうこさんからの珍しい植物の写真、まだ有ります。もっとお見せします。
ザゼンソウと山野草_a0089450_2293166.jpg
    〈ザゼンソウ〉です。名づけたのは、誰でしょうか・・・。見えにくいかも知れませんが、洞窟内で高僧が修行中・・・。

ザゼンソウと山野草_a0089450_11232072.jpgザゼンソウと山野草_a0089450_11235120.jpg
       ニリンソウ               タケシマラン

ザゼンソウと山野草_a0089450_11243351.jpgザゼンソウと山野草_a0089450_11245166.jpg
             戸隠ショウマ               ヤマエンゴクサ


ねえこちゃんが神戸から来ました。明石のあなご・「杏杏(シンシン)」の卵のあんまん・お菓子教室で作っためちゃめちゃ美味しいクッキーとパウンドケーキ・絶品のクリームパン等お土産のいっぱい・・・

ねえこちゃんの目的は、お寿司・みたらし団子・味噌煮込みうどん・味噌カツを食べて、いぬちゃんと遊ぶ事。
今日の夕食はお寿司屋さんでした。

今日の食事・・・・多分1800~1900Kcalです。計算は、パス。
by kosuzume2 | 2007-05-31 21:46 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31