人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

写真のゆがみ

壁にかけた絵を写真に写すと、台形になってしまいます。
気になっていた修正の方法を教わりました。

写真のゆがみ_a0089450_2182383.jpg
写真のゆがみ_a0089450_2184351.jpg


リビングの物も・・・わぉ!出来ました。
上の≪薔薇の絵≫は、時々コメントを下さるJ子さんの作品です。
私が一目ぼれして、おねだりして手に入れた宝物です。

下の≪裸婦≫≪風景≫は叔父の描いたもの。
映画の美術監督をしていた人ですが、この人の作品も大好き!

また一つ、新しい事を覚えました。
感謝でちゅん!

写真のゆがみ_a0089450_2116778.jpg
写真のゆがみ_a0089450_21162624.jpg

写真のゆがみ_a0089450_2116475.jpg

     この≪街角風景≫は作者を忘れました。夫の退職記念に頂いたものです。




昨日、【千の風になって】の歌詞をブログに載せましたが、許可を得ないで載せることは著作権違反になるようです。
では許可を、と思いましたがとっても面倒。
時間も2週間ほどかかるようです。
そして、違反の場合1000万円以下の罰金または、3年以下の懲役片方または両方もあるそうです。
おぉぉぉ~ 怖い。

著作権って、大変な物らしいです。
面倒なので、少し直して見ました。
これなら良い?

今日の食事
 昼 素麺かぼちゃの新レシピを探して・・・お好み焼き(ちょっと失敗でした)
 夕 紅鮭缶・かぼちゃ煮物・ゴーヤとオクラのおしたし・素麺かぼちゃ(胡麻ドレ)・豆腐・糠漬
by kosuzume2 | 2007-08-17 21:28 | パソコン
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31