人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

夏の名残・・・?

夏の名残・・・?_a0089450_23305240.jpg
もう野菜はすっかり終わったつもりでしたが、胡瓜がまた出来ています。

日差し除けにと、枯れかかった蔓をそのままにしてあったのですが、気付くと元気な葉っぱと立派な胡瓜が3本も。
探すと雌花がまだあります。

うれしい~、又美味しい胡瓜が食べられるのですか・・・!
逞しい、生命力に感服です。
自然はすごいものです。


夏の名残・・・?_a0089450_23441838.jpg

 自然の美しさ・・・
    これは、にらの花。
        花のあと、種もきれいです。
            見るもよし、食べるもよし。



明日から北海道。
ようやく、どうにか荷物が出来ました。
お天気がくずれません様に・・・

ホテルのパソコンから更新できるかなぁ^^
なにしろ、目標は毎日更新。

今日の食事
 昼 茄子のグラタン・お好み焼き・小さなたい焼き・クラッシュゼリー・コーヒー
 夕 秋刀魚の蒲焼風・おろし大根・茄子煮物おかかたっぷり・小松菜のおしたし・枝豆豆腐
 
by kosuzume2 | 2007-08-30 23:29 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31