人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

動画、出来ました。

教えて頂いた動画の作り方にとりあえず挑戦。
ワーイ、出来ました^^^^\(^o^)/^^^^^ momohanamさん 感謝!
机の下に入ってしまったボールを取りに行ったところ・・・です。
動画、出来ました。_a0089450_2042842.gif

カメラの作動が遅く、連続写真が撮れません。
今日はテストで、いろいろ取り合わせてみたので不自然な場面もあります。
連写機能のついたカメラが欲しくなってしまいました。

動画、出来ました。_a0089450_2154316.gif
この他に今日も又、うれしい事がありました。
7月26日のびっくりプレゼントのお礼を、とデパートの≪山梨の物産展≫に行って・・・

スラリとハンサムな男性スタッフに「いらっしゃいませ。・・・去年、買って頂きませんでしたか?」と声を掛けられました。
「丸珠の長いお念珠ではありませんでしたか?」
「確か、去年は和服でしたね」

そう、そうでした。確かに・・・着物でした。女性の販売員さんと夏着物の話をしましたっけ・・・
印象的だったから、と言われましたがすごい記憶力にびっくりです。

桃の送り主の社長さんとは、初対面。
「私は、何故か、お念珠を毎回失くすので、安い物で良いでしょうか?」
「念珠を失くすのは、悪いことではありませんよ。厄を落としたと言いますよ」とセール品を薦めて下さいました。
それではお礼にもならないので、1万円程の物を買おうとしたのですが社長さんはそれを、セール値段(3650円)にして下さいました。
おまけに、好きなのをどうぞ・・・と念珠入れも頂いてしまいました。

何かとってもうれしい出来事でした。
こすずめ、本当に幸せです。ちゅんちゅん!

動画、出来ました。_a0089450_1944492.jpg

ゴールデンピーチ、食べてみました。
まだ、皮がつるりとは剥けず実も固くてちょっと早かったようです。
あと一つは、又のお楽しみにします。

今日の食事
 昼 冷やし中華
 夕 しめ鯖・奴豆腐・茄子とピーマンのジャコ炒め・かぼちゃ煮物
by kosuzume2 | 2007-09-08 19:45 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31