人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

磯谷利恵さん・・・・

磯谷利恵さん・・・・_a0089450_9333229.jpg

磯谷利恵さんのご親族が呼びかけられている署名は、犯人の極刑を求めるものです。

たまたま、知り合いに署名をし、それを19日のブログに書いたことがご縁となって、思いがけない進展をしています。
新聞やTVで署名運動を知った大勢の方々からたくさんのアクセスが寄せられています。
昨日23日には、150人程でしたが今日は約倍の人数です。

友人もメールや電話で
『署名して送りましたよ』
『用紙をプリントアウトしたので、知り合いにも頼みますよ』と言って下さいます。

反響の大きさに戸惑いながら、なにか嬉しい善意を感じています。
19日の記事にたくさんのコメントも頂いています。
差し出たくないと思っていますが暖かいコメントに励まされています。
皆さまのご協力をお願いします。


今日の食事
 昼 買ってきた寿司 --おそうじままさんのひだったのでーー
 夕 ピザこすずめ風(大好きなじゃこのトッピング)・ポテトサラダーーぺぎちゃんがやって来た。

付録:のぶこさんと長電話。
    糖尿病のご主人の数値がすっかり正常に戻ったとか・・・いいなぁ。
    心当たりは、整腸剤;新ラクトーンの服用と寒天しかない・・・って。
    ぺぎに聞いて見ると、もっと良い薬を今度持ってきてくれることに。
by kosuzume2 | 2007-09-24 23:08 | ニュース・噂
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31