人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

いぬちゃん、子分宣言!

夕方、ねえこから電話がありました。・・・いよいよ、出産間近らしい。
明日、様子見にに行って見ます。

ならば、いざ出番!はいぬちゃんの衣装です。
BEBE親分といぬ子分の誓いの洋服を、着せてみました。
いぬちゃん、子分宣言!_a0089450_19544591.jpg
なんで、これ着るの?あたし子分なの?親分じゃないの?・・・心外・・・だわ。

いぬちゃん、子分宣言!_a0089450_2013894.jpg
あのね、ねえこちゃんにBEBEちゃんが生まれるの。
いぬちゃん、おねえちゃんだからお願いBEBEちゃんの子分になってくれない?

わかったよ。(シブシブ)
で、これが親分のお洋服。



いぬちゃん、仲良しの誓いしてみて・・・
わかった、これで良い?ゴロん~
いぬちゃん、子分宣言!_a0089450_2042176.jpg



OK,OKよ。暑いから、脱ぎましょね。
子分服を、・・・これ、あたしの。あたし子分になったの、と持ち逃げです。
かなり、お気に入り?
いぬちゃん、子分宣言!_a0089450_208401.jpgいぬちゃん、子分宣言!_a0089450_209760.jpg


いぬちゃん、子分宣言!_a0089450_20405100.gif

今週になって、思いがけなく多くの方々が私のブログにいらして下さっています。
磯谷利恵さんの記事を書いたからと思います。
目立つ事や差し出がましい事は好きではありませんので、戸惑っています。
それでも、同じ思いの大勢の方から励ましのメールや電話を頂くことも多く、世間の暖かさを教えてもらいました。
ありがとうございます。
明日から暫くの間、家を出たり入ったり・・・で、落ち着かない日になると思います。
本当に、皆さまのご厚情に感激しています。感謝です。

今日の食事
 昼 きのこの炊き込みご飯・大根と人参の味噌汁・はぜの飴炊き
 夕 鮭と野菜のトマトソース・アーモンドサラダ・かぼちゃ煮物
by kosuzume2 | 2007-09-27 20:05 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31