人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

JOBA

JOBA_a0089450_1944477.jpg

11月1日新発売の◆ジョーバ EU7800がやってきました。
運動不足の我々の誕生祝い(二人とも10月生まれ)にぺぎ夫婦が買ってくれました。

そして、昨日ぺぎがやってきて試乗・・・
JOBA_a0089450_1948198.jpg



大喜びのいぬちゃんも、一緒に乗ってみました。
いぬちゃんも、気に入ったみたい。いい感じ~

付録の、使い方のDVDが見られません。
再生装置持っていないのです。ウフフ・・・



7日から出張のぺぎは、ウチに泊まって出かけます。
ペットのすずめを連れて、風邪の薬を持ってきてくれました。
薬剤師なんですが、お気に入りのサプリメントと、蒸気温熱パワーのシート。
JOBA_a0089450_1958816.jpgJOBA_a0089450_19582670.jpg

ザ・スピルリナエキス SP-Q というサプリメントは、大日本印刷の特許品だったと思うのですが、免疫力を強くする物のようです。
ぺぎは、風邪の時に風邪薬と併用して飲むととても早く治ると言います。
50ml、1500円と高価ですが、お客さんにも好評で、リピーターも多いそうです。

蒸気温熱パワーは、花王からの新製品。
肌に貼ると、気にならない蒸気が体を温めてくれるそうです。ひどい寒気が治まりました。

その為か今朝はかなり回復。
その代わり?ぺぎが、オ~~~・・・風邪!
サプリと風邪薬を飲んで、温熱シートを貼って出かけました。

夫も友人と温泉旅行・・・
風邪薬のせいもあってか、昼間泥睡5時間・・・
随分回復しました。やれやれ、ほっ・・・もう少しかな?
ぺぎちゃん感謝!です。
by kosuzume2 | 2007-11-07 20:15 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31