人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

薔薇風呂(ローズバス)

薔薇風呂(ローズバス)_a0089450_1046288.jpg

ねえこから、誕生祝いに薔薇の花が届きました。
ローズバス用に100個、JOBAの背中に載せてみました。
薔薇風呂(ローズバス)_a0089450_10524997.jpg

薔薇の香りって、本当に癒されます。

お風呂に入れてみましたよ~~~
薔薇風呂(ローズバス)_a0089450_11222172.jpg
引き揚げて、冷蔵庫に保存すれば2~3回使えると説明書にありましたが、心配なので半分の50個だけ。
浴槽が大きめなので、少し淋しいかな?
浴槽に居ると香りはあまり感じませんが、贅沢な気分。
出てからが、かえっていい香り・・・


薔薇風呂(ローズバス)_a0089450_20484964.jpg
そして、なにかゆったりした気分のまま湯冷めしないのです。
入浴後3時間過ぎても、ホカホカしています。
娘達に感謝!ありがとうです。ちゅんちゅんちゅん

下の写真は、翌日100個を入れたもの。やはり、これぐらい欲しいです。

38度の熱があるぺぎも、思い切って入浴。
リラックスとアロマ効果・・・どうかしら?

薔薇風呂(ローズバス)_a0089450_2134669.jpg
おまけは、いぬちゃん。何故か今日は、diverharumiさんのところの、ちゃらちゃんに似?

薔薇風呂(ローズバス)_a0089450_11325137.jpg
2泊で岐阜県に旅行した夫のお土産です。
トマト・ぶなしめじ・焼き栗・ぎんなん と 芋米(いもこめ)というお団子。
芋米?不思議なお団子です。

馬籠のものらしいですが、つぶした里芋にご飯を混ぜて丸めたもの。
五平餅の醤油焼き似でした。
by kosuzume2 | 2007-11-09 23:20 | こすずめ感謝
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31