人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

春がきた

いぬは、木の香りが好きなようです。
先日作った、森の香りのアロマクリームをつけると、強烈クンクン・猛烈ペロペロ。


木で作った和算の16面体も、お気に入りが嵩じてガシガシ齧ってしまいました。

すごい齧り具合、わかりますか?
食べてはいないようですが、体に悪いかと取り上げたら・・・この通り、お怒りです。


木の香り大好きは私もですが・・・(木の)花粉は苦手ですね~
いよいよ本格的に始まってしまった花粉症・・・家から、出たくありません。
いぬのトイレに付き合って庭に出たら、即、目と鼻にきます。
暑くても良い、早く夏よこい!です。

春がきた_a0089450_22431235.jpg春がきた_a0089450_22433618.jpg
去年のばらの挿し木が、完全に根づいたようで元気な新芽が出ています。
そして、
【右】・・・この間ローズさんが大手術をしてくださって癌のバラからも新芽の兆し・・・
【左】・・・は、去年買ったフェアビアンカ、接木の根元にビニールテープが残っていて発育不全だったものも、再生若芽が出ました。
春がきた_a0089450_22493038.jpg春がきた_a0089450_22495335.jpg
やっぱり、春はいいですね~~~
by kosuzume2 | 2008-03-10 22:54 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31