人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

今日から親分!

今日から親分!_a0089450_22563447.jpg
       えっへ^^
         何だか、親分になったみたい・・・

           ほら、これが証明よ! →



今日から親分!_a0089450_22591768.jpg





今日から親分!_a0089450_2311269.jpg



ねえこからのプレゼントです。
左はいぬ用。右は人用。

いぬには、親分服(子分は、BEBEだって・・・)、おやつのせんべいとグリニーズ、地域限定の犬本。
人には、関西限定の綺麗な花の50円切手、酒粕とピーナッツ入りのおせんべ、TETE A TETEのクッキーなど。

今日から親分!_a0089450_234727.jpgいぬ用のグリニーズは、オーラルケア効果とかで歯垢のつくのを軽減し、歯石も付きにくくする、食べ物らしいです。
ずぼら飼い主にしては、歯石も少ないいぬですがおやつに良いかも。



006.gifここで、ちょっと報告。
今日火傷をしました。ガスにかけたお鍋を素手で触って・・・アチッチ~~
早くもラベンダアーオイルの出番。
すごいです。すぐに治って、何事もなかったみたい~~~
    
by kosuzume2 | 2008-03-15 23:13 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31