人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

七夕

7月7日の七夕ですが、今年も曇って彦星と織姫のデートはどうなったのでしょうね。
ようやく足場解体を終えたところで、こすずめは大阪・神戸方面へちょこちょこっと・・・
七夕_a0089450_23184175.jpg

妹と久しぶりの2時間デート。
お土産を物色中の名古屋駅:JR高島屋地下で赤福茶屋を見つけて・・・ン?こんなに甘かった?

新大阪駅地下のしょぼいお店で、母の様子など聞き唖然とする事実(でもないか・・・十分予想・推定の範疇・・・)に沈んだ気持ちには、浮きが必要。
(すみません・・・本当に個人的な事情で、詳細はまたの機会にさせてください。)

新大阪ならBEBEのところまでは40分で行かれます。よぉぉ~し!
BEBEは昨晩高熱を出しています。ちょっと、お見舞いに~~~
七夕_a0089450_23305195.jpg

ご機嫌、やや斜め・・・ばぁばの抱っこでは駄目・・・やっぱりママが好き!

でも、本には興味津々。
七夕_a0089450_23403591.jpg

絵本を見ているとご機嫌さん・・・

そして、七夕はぺぎの誕生日です。
ごめんね。プレゼント思いつかなかったの・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ・・・
by kosuzume2 | 2008-07-07 23:48 | ぱえる
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31