人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

やっぱり和服

今日を目指して・・・直しました。体調。
参加したのは料亭「松楓閣」での食事会。
4月に行ってから、暫くぶり・・・
先回の着付け教室で、降ってわいて突然決まったお楽しみ。
即決:全員参加!が嬉しかったので、どんな事があっても欠席はしたくなかったのです。

迷っても結局、和服で出かけました。
一人の欠席もなく全員が揃って食事をしながらの楽しい話、やっぱりこの日があって良かった~

食事の後、皆さんとお別れ・・・家でいつもの普段着になって気が付きました。
やっぱり和服はいい!。
家でゴロゴロ、グータラしているよりも、和服でお出かけって心身共に緊張感があるのでしょうね。
楽しい・美味しい・嬉しい・・・とニコニコ、げらげら、あはは、うふふ・・なんですよね。
面倒でも厄介でも、やっぱり和服が好き!と改めてわかりました。

今日の失敗は、写真をすっかり忘れてしまった事。
そこへ思いがけない福の神が、きょうこさんの写真を届けてくれました。
ご覧下さい。美しい写真・・・クリックで少し大きく出来ます。
やっぱり和服_a0089450_22142337.jpg

捨てる神あれば、拾う神あり・・・

この春健康を害されたきょうこさんからの、メッセージは・・・
 八方尾根で出合った花と風景雨と霧の中の野山歩きでしたが、
 この日のために頑張りました。正解でした
 山の花は心が安らぎます。見てください。

今日の私に、まさにGood Timingなメッセージ・・・この部分追記:13日

神様を信じるような信じないような暮らしをしていますが、どこかで感謝しています。
カソリック育ちだからでしょうか?
感謝!、御蔭様です!、私はやっぱり・・・ツイてます!
by kosuzume2 | 2008-09-12 22:19 | こすずめ感謝
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31