人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

アンズちゃん

誰かが出掛けていると、いぬは階段の上で待っています。

あ~・・・お父さん、帰ってきたぁ~

いつもは、このままもつれるように玄関に向かうのですが・・・ワンワンって?

あら、こんにちは!家の前をレモンちゃんとアンズちゃんが通りかかりました。

アンズちゃん_a0089450_2032194.jpgレモンちゃんはダックスの老犬で、人嫌い・犬嫌いですが、アンズちゃん は犬でも人でも大好きな男の子。

そういえば、犬種をちゃんと聞いていません。
フレンチブルドッグかなぁ?
体重は約9kgですって。重かった!

 ↑ 訂正…思い出しました、バグでした。


門の隙間から上手にご挨拶が出来たので、アンズちゃんを中に入れてみると・・・
いぬは階段を上がってしまいます。

階段が怖いアンズちゃんは、”遊ぼうよ、キュ~ンキュ~ン”と誘ってくれます。
いぬも興味はあるようで、近づいては逃げます。

アンズちゃん_a0089450_20594426.jpg

ご近所なので、これから少しずつお友達になってもらいましょう。
by kosuzume2 | 2008-10-09 23:24 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31