人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ぶすりブスリ・・・あいたた・・・

昨日を引きずっています~~~~
ぶすりブスリ・・・あいたた・・・_a0089450_2234449.jpg
            ニードルフェルトと言うものに初挑戦しました。

この言葉も知りませんですたが、りんちゃんママさんが確か・↓・と記憶を辿って、教えて頂いて、ネット巡りもして・・・作ってみました。
りんちゃんママさん、それとネット検索のアドバイスを下さったharumiさんに感謝します。
ぶすりブスリ・・・あいたた・・・_a0089450_22205126.jpg

作り方の説明はなく、写真で手順がわかる様ですが・・・全く無視してチクチクじゃなくてぶすりぶすり、です。
どうせなら”いぬ”を作りたい・・・でも、モデルの役には全くたたず。
ぶすりブスリ・・・あいたた・・・_a0089450_22253360.jpg

いぬは、私のぶすりブスリ・あいたた・・・の間中ずーと私の脚の上でリラックス!
テキトーに作ってみました。
チャームポイントの尻尾はこんなで良いかな?
ぶすりブスリ・・・あいたた・・・_a0089450_2241652.jpg
実は、かなりふかふかしていて、座りもいまいちです。
思うに・・・本当は、もっとカチカチに固めなくてはいけないのでしょうね。
う~~ん・・・又、機会があれば挑戦したいデス。
今日は、これで一応満足です。
楽しかった~~
by kosuzume2 | 2009-05-09 23:10 | リメイク・手仕事も・・・
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31