人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

あったらいいな~~出来ました。

あったらいいな~~出来ました。_a0089450_712641.jpg

あったらいいなぁ~が、実現しました。
日本酒よりは洋酒党だった夫が、美味しいお酒に出会った春以来日本酒も楽しむようになりまして・・・。
燗をつける道具は、どうしよう?
徳利はあるのですが、中を洗えないでしょ?乾燥も確かめられないし・・・

小振りの急須を使ってみましたが、情緒がありません。
希望をお伝えしたら、作って下さいました。
ふみちゃん農園さんです。
一合のお酒が入れば良いという事で、掌に包める大きさですがいい感じ!

あったらいいな~~出来ました。_a0089450_655319.jpg
新作:親指わんこちゃん達も、我が家の新しい養子です。
いぬにも、あたらしい兄弟が・・・

プードル・・・最近のプードルは、プードルカットが少ないので、造りにくいそうですが、わかります!

写真がどうにもよくありません。
明日、改訂版UP、改めていたします。

夜の写真は難しいです。勿論昼間でもうまくいかないのですが、今朝撮り直しました。
可愛いでしょう~~
後ろ向きは。我が家のいぬをイメージして下さいました。
お魚に載っているのは・・・BEBEの為にと欲深くたくさん頂いてしまいました。
by kosuzume2 | 2009-06-18 22:28 | こすずめ感謝
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31