人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

いぬ、豚に遭遇・・・

いぬ、豚に遭遇・・・_a0089450_1956301.jpg
                          いぬはグルーミングに行きました。

いぬ、豚に遭遇・・・_a0089450_19541256.jpg


          後ろ姿は、何故かスリムですが・・・
          体重が4.2kgになっています。

          グルーミング記録のBCS(ボディ・コンディション・スコア)は、
          一応5段階の3ですが、もう少し痩せさせた方が良さそう。

          食いしん坊には気の毒ですが、ダイエットします!
いぬ、豚に遭遇・・・_a0089450_209611.jpg
いぬ、豚に遭遇・・・_a0089450_19592915.jpg


これ、いぬの正座です。

だんだん後ろ足が開いて・・・あはは^^








いぬもコロコロ体型ですが、今日もっとコロコロさんに出会ったそうです。
動物病院に大きなちゃんが!

首輪を着けたちゃんを、待合室に連れて入っていらした人が~~
こんなに大きかったと、両手を広げて・・・
いぬも驚いたらしく、無言だったよ・・・とは、夫の話。

清潔好きの豚、とは聞きますがペットは珍しいでしょうか?
確か森英恵さんのお孫さんが、飼っていらしたかな?

それにしても、どこが悪いのでしょうね。
診察はどの先生が???
私なら、もう少し情報をGETしてきますが夫では無理ですね。

それから・・・・一番目の写真のいぬのおもちゃ、とうとうぼろぼろにしてしまいました。
harumiさん、せっかく頂いた物をお許しください。m(。_。;))m
by kosuzume2 | 2009-09-28 20:45 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31