人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

クラス会でした。

クラス会でした。_a0089450_20676.jpg
                          ・・・日泰寺参道のはなみずきに、こんな飾り付けがしてありました・・・
久し振りの、泊まりなしのクラス会でした。
ここ暫く宿泊つきの計画ばかりで、2回続けて欠席してしまいました。
同窓会には出ていますが、クラス会とは又違った顔ぶれになります。
42人クラスの14人が出席でした。
クラス会でした。_a0089450_21213354.jpg
会場は、覚王山の松楓閣で、お料理はすし懐石。
またですか・・・?と思われる方もお有りかもしれませんが、そうなんです。ここです。   
 地下鉄の覚王山駅からとても近い 
 静かで気兼ねのないおしゃべりが出来るお座敷
 お料理が美味しくて、お値打ち(これ、もしかして名古屋弁?)・・・ですから。

先日のオフ会は、会った途端に打ち解けて会話が弾みましたが、クラスメートとの空白の時間は霧が晴れるように去って・・・しゃべるしゃべる、賑やかに笑う!なんですね。
コーヒーまで出して頂いたのですが、まだ名残惜しい~~
クラス会でした。_a0089450_2245926.jpg
日泰寺にお参りをして、今度は・・・
こちらもお馴染みの【いち倫】さんで、≪とっときセット≫をお供に、まだまだ話は盛り上がります。
なかでも、記憶力の抜群に良い人の過去話・・・これが面白いやら恥ずかしいやらなんです。

クラス会でした。_a0089450_6411185.jpg

今日の記念に・・・

紬に抹茶色の帯です。
この帯、一昨年だったか京都旅行で衝動買いしたものです。
旅先で買える程度のお値段ですから、当然ですが手刺繍でないのが、残念です。
それでも、褒めて頂いたので記念にします。
by kosuzume2 | 2009-10-24 22:27 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31