人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ONE DAY 浜松

浜松へ行きました。
昨年からの予定でしたが、友人と都合で会えなくなり、
突然ですが、この方に連絡をしたところ・・・お目にかかれることになりました。
ONE DAY 浜松_a0089450_12214934.jpg

佐鳴湖畔のドッグラン:ハマワンで、賑やかな楽しい出会い~もみじ家とは全くの初対面でした。
ブログで度々出会っていたワンコ達ですが、可愛さと賢さは想像通り。
それぞれ個性がありますが、
みんなちょっとは懐いてくれたかな?名前を呼ぶと、近寄ってくれたり抱っこさせてくれたり♪
もみじちゃんと、今日の運転手の娘も仲良くご挨拶❤
ONE DAY 浜松_a0089450_12362617.jpg

ウチはいぬも飼い主もビビリンで、ワンちゃんと仲良く出来ません。
いぬは、どこに行ってもお膝抱っこで固まってしまうので、ドッグランにも行きません。
今日のぷー・ちゅら、もみ・あんちゃん達となら、もしかして遊べそう~~
ONE DAY 浜松_a0089450_1250217.jpg

娘の友人もこの近くにワンコちゃん達と住んでいることも新発見したし、
いぬを連れて行ってやりたいな。

ランチも美味しいし・・・
渡り蟹のクリームパスタ、大好きです!



ONE DAY 浜松_a0089450_1361756.jpg
実は・・・今日の目的は、病院でした。
長年の主治医が名古屋から浜松の大学に移られて、
気心の知れているこの先生から離れるのは心細いのですが、地元の名古屋での新しい主治医を紹介して頂こうと昨年から予約をとってありました。

高速が怖い私は、バス・地下鉄・新幹線・バスを乗り継いで片道3時間と予測していましたが、思いがけず、ぺぎが車で連れて行ってくれました。
半分の1時間半で行かれます、ありがたいです。
病院の待ち時間もスムースに流れて、やれやれです。
ONE DAY 浜松_a0089450_13523716.jpg

ぺぎが、大学の後輩と待っていてくれた病院近くのケーキ屋さんは、最近ブームのお店らしい。
月曜でも、凄い人~どんどんレジ前に列が出来ます。
評判のシュークリームもお土産に・・・

お土産、たくさんになりました。↓




ONE DAY 浜松_a0089450_13585428.jpg
ブームのケーキ屋さんです。サン・ラファエル・・・
ONE DAY 浜松_a0089450_140424.jpg

ケースの中が、どんどん減っていきます。
こんなものも・・・
ONE DAY 浜松_a0089450_14153330.jpg
きちんと木で出来て、塗装も綺麗な自動車にクッキーがたくさん乗ってます。
BEBEに食べられない物が入っているかも知れない・・・予備にぺぎ用を買って見ましたら、やはり食べられません。
中は出してしまって別のものを入れてやりましょうか?
ONE DAY 浜松_a0089450_14302879.jpg
話題のシュークリームと、シューの皮。

ONE DAY 浜松_a0089450_1447318.jpg
harumiさんともみじママさんから、いろいろ頂いてしまいました。
塩チンスコウ、字のお稽古をしないと恥ずかしい綺麗なレラーセット、いぬのオヤツ、法多山の名物団子など・・・
お呼びたてして遊んで頂いただけでなく、お心配りさせてしまって・・・すみません。
なにより感謝です。
楽しい一時を、本当にありがとうございました。
by kosuzume2 | 2010-01-25 00:00 |
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31