人気ブログランキング |

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

2007年 04月 12日 ( 1 )

しょぼ~ん


がっかり、しょんぼり・・・・
a0089450_933893.gif
夫の食事管理が、役に立っていないようです。

カロリー計算の為に材料を計ったり、調理方法を考えたりの食事作りはそれなりに楽しくもありましたが、結果に繋がる楽しみが欲しいです。

夫が病院から戻って、「結果は?」
「空腹時血糖値:187、ヘモクロビンA1C:8・6」
「何故?どうして?・・・」
「お願い、主治医を代えて。今の先生はいい人だけれど、のんびりしすぎているわ・・」
さて、どうなりますか

人柄の良い、夫と気の会う先生は糖尿病の夫に厳しい事を決して言いません。
ヘモクロビンA1Cは、1度高くなると戻る事がむずかしいと聞いていますが、13くらい有った時も慌てず騒がず、何もせず・・・でした。
私共夫婦は、それを良い事に全く自由に好きなものを好きなだけ食べる生活をし続けました。

今更かも知れませんが、どうしましょう・・・です。
何だか、食事管理が無駄に思えて面倒になってしまいました。
・・・・で、今日はパス。
明日、するかも知れません、しないかも知れません。


メッシュワーク教室でひらさんにプレゼントするバッグが出来ました。
喜んでもらえるといいな。

今日の食事・・・・1650Kcal(不足:Mg.Zn.VB1)
      散歩:8400歩

 昼 おにぎり1個・卵とじうどん半分
 夕 ソーセージ(キャベツ)ぶなしめじとエリンギのソテー・かぼちゃと春菊の煮物・筍土佐煮
by kosuzume2 | 2007-04-12 22:39 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー