人気ブログランキング |

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

2007年 04月 15日 ( 1 )

薬缶・銭・電球・バーコードがキーワード

差障りがあるか?とかなり迷ったのですが・・・書き放ち、ご容赦お願いします。a0089450_23131431.gif

「夫のハゲは なぜ癇に さわるのか?」 高橋フミアキ 著(幻冬舎) 1260円
と言う本の広告を見ました。

あら、本当?ウチの夫はかなり薄毛ですがハゲてはいないのでか、実感がありません。
農業で体を使い、コンピューター会社の経営もしているヤマダ先生が、かなり老けて見えるのはそのせい。でも、本当に尊敬できる素晴らしい、大好きな人です。
癇に障ることがないのは他人だからかしら?
センセイも本当は気にしていて「何とかしたい」と言いますが、明るく堂々と言います。

本の紹介に「隠す日々、闘う日々」と有りましたが、こそこそする感じが癇にさわるのかもしれません。でも、できればこっそり・・・が人情です。私だって、こっそり皺伸ばし、したいですもの。

噂ですが「ウィリアム王子のおぐしを見守る会」が有るとか、ないとか。
そういえば、イギリス王室のウィリアム王子は、父君のチャールズ皇太子そっくりです。髪の様子も実にそっくり・・・何となく納得です。

23歳にしては老け顔で若々しいエネルギーがありませんね。
先日の破局は、関係ある?ない?と勘ぐってしまいました。

ところで、日本の皇室メンバーは「不自然な身づくろい」をしてはいけないんだという事を、初めて知りました。
整形やカツラはもちろん、パーマもハデなメークもご法度なんだそうです。
代々の天皇様は、黒々とした豊かな御髪ですが自然のままだったのですね。

そうそう、私の父は90歳でなくなるまで真っ黒な髪のままでした。

日曜劇場「冗談じゃない!」面白かったデス。
大竹しのぶが、魅力的!。織田裕二、上野樹里、草刈正雄、そして科白がお洒落。

今日の食事・・・・1800Kcalぐらい
      散歩:8400歩

 昼 弁当(今日もめまいと頭痛でごろごろ)
 夕 ハンバーグ煮込みスープ(白菜・人参・玉葱・しめじ・舞茸・えのき)・ポテトサラダ(卵・レタス・抜き菜)
by kosuzume2 | 2007-04-15 20:33 |
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー