人気ブログランキング |

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

2008年 11月 21日 ( 1 )

アフタースクール

a0089450_2011451.jpg

甘く見てるとダマされちゃいますよ、とポスターにありますがその通り!
出演の、大泉洋・佐々木蔵之介の雰囲気にのまれてふわ~っと観ていて、騙されました。
騙される…とも違うかな?
と、言うのは何も考えないで観ていただけだったかも知れません。

中学教師で人の良い神野(大泉洋)と一流会社勤務の木村(堺正人)は中学からの親友。
a0089450_20816.jpg
ある日、姿を消した木村を探す探偵(佐々木蔵之介)が中学の同級生になりすまして現れ・・・
神野と探偵のかみ合わない二人ながら、手がかりを掴んで・・・そして、解決は複雑ですゾォ~


常盤貴子と田畑智子、この女優さん達の存在と役割も含めて、思いがけないどんでん返しが待っていました。

振り返れば伏線っぽいセリフも確かに、でもわずかです。
それより、変だ・繋がらない、と思える事の方が多い気もして・・・ただ、そんなことはどうでも良い位楽しめました。
もう一度時間を見つけて観てきます。

                   ;;;;;;;;;;;;;;060.gif;;;;;;;;;;;;;;

この秋、楽しみなTVドラマが4つあります。
 木曜日・・・森のガーデン 訂正です。風のガーデン
 金曜日・・・ギラギラ/流星の絆
 日曜日・・・SCANDAL

このうちのギラギラに佐々木蔵之介さんが出演中。
突然のリストラで失業した元サラリーマン。家族に打ち明けられないまま、こっそりホストになって・・・あり得ない設定で、以前は売れっ子伝説のナンバー1ホストだったということ。
この役、勿論佐々木蔵之介さんがスマートに演じていらして魅力的!

あっ、もうそろそろ始ります。TVつけますね。
by kosuzume2 | 2008-11-21 21:09 | 映画・演劇など
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー