人気ブログランキング |

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

2011年 11月 14日 ( 1 )

HELP!・・・・iscsi イニシエータ について / 留守の間に

お騒がせしました。11月15日、夜の追記です。

ヽ`(~д~*)、ヽ`… (汗)

【escsi イニシエータ】の削除は、他力本願で出来ました。
コントロールパネルや、復元では、いつものように簡単にはできなかったようです。


そこへ、Exciteの新表示が重なって、何だかわけがわからない・・・・
さらに、これまで何度も使ってきた『MARQUEE』が崩れるようになってしまいました。
1列に並べての画像スクロールがずれます。過去のものを見ても、崩れてしまっています。
何か方法はあるかと試したかったのですが、
今度は、画像のUPが出来なくなっています。文字だけは入りますが、そこに画像を入れようとすると文字も見えなくなって空白が現れます。

もし、私の愚かさが原因ならもう少しくふうしなければいけません。
仮にExciteの新機能の弊害なら、そのうち直ると期待します。

お騒がせ、申し訳な思っています。
ちなみに【escsi イニシエータ】は、インターネットをもっと快適にという、Google chrome でした。


?????????????



理解力の殆どないこすずめからの お願いです。
どなたか、教えて下さい。

昨日のことですが、
うっかりインストールしてしまった【iscsi イニシエータ】なるもの。

これのお陰で、色々困った事が起こっています。
Internet Exploler で起動すればこれまで通りの不具合はなく使えます。

セキュリティの堅牢さに関係している様子ですが、
私のゆるい頭脳では、せつめいを読んでもさっぱり意味不明です。

削除したくても、これまでのような、コントロールパネルからの方法では全く無理です。

今のところ、希望すれば、30日間の無料試用も出来る状態ですが・・・これは無視しています。

どなたか、
こんな私でもわかるように教えて頂けないでしょうか?

例えば、有料でもこれに慣れて使うのがいいとか、
何らかの方法で削除してしまった方がいいのか?についてです。

ちなみに、ちょっとだけ調べようとした時にはこれを無理に削除すると、
何か困ったことにもなりそうな注意
があったように思います。


どうか、どなたかアドバイスをお願いします。


058.gif

憎まれっ子を自認しながら、居直っているこすずめです。
肢体不自由になっても、口は多分達者なまま・・・100歳までこの世に憚るのでしょうか?
と、反省もたまにはするのですが、
留守の間にこんなに嬉しい頂き物が待っていてくれました。・・・MoreにUPしています。

More こんなにいろいろ~
by kosuzume2 | 2011-11-14 20:11 | パソコン
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30